無料
エロ
動画
普通の女の子の超エッチなハメ撮り動画&画像
素人面接ドキュメント☆面接即ハメ撮り☆素人・春奈ちゃん
素人面接ドキュメント☆面接即ハメ撮り素人・春奈ちゃん
素人面接ドキュメント☆面接即ハメ撮り☆素人・春奈ちゃん
無料サンプル動画


ダイヤの原石を探し出すこの企画、極上素人発掘となるか!?
てなわけで今回も生々しい素人面接が始まります。

今日面接に訪れたのは春奈ちゃん、22歳。
特にものすごいH好きなわけでも、経験が豊富なわけでもない彼女。
どこにでもいそうな、いたって普通な女の子です。
応募のきっかけは、ずばり好奇心だそうで・・・。

そんな彼女、普通に見えますが、実は顔をうずめたくなるようなやらしいおっぱい持ってるんです〜!
さて、そのまま彼女の初仕事が始まります。

首と耳が性感帯、と面接では言ってた春奈ちゃんですが、実際ハメ師がおっぱいを揉み解し、クリを刺激すると・・?
体はのけぞるわ、目はトロンとしてくるわでこれもう全身性感帯でした〜!

さらにピンクローターで刺激すると、腹筋をヒクヒクさせながら本気でイッちゃう春奈ちゃんです!
挿入シーンでは形のいいおっぱいがゆっさゆっさと揺れる様、やっぱりいいものはいい〜!
管理人的にはお薦めの素人


おすすめブログ
ランキング第6位は現役スケベOLユッキーのヤリマン日記。今週はどうなるの?
→つづきは人気ブログランキング

人気ブログランキング くつろぐ ブログランキングranQ
ブログの惑星
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamedori.dtiblog.com/tb.php/283-36c8e533
この記事へのトラックバック
ディープインパクトは年内限りの現役引退を決めた。ファンには寂しい限りだが、ディープには引退後も大車輪の活躍が求められる。のんびりと余生を送れるわけじゃないらしい。牝馬の繁殖期は3~6月。ディープはこの期間に、ものすごい数の牝馬と交配しなければならない。
2006/10/18(水) 11:57:34 | 種牡馬になっても大モテ!!ディープインパクトには過酷な種付けが待っている・・・
エッ!!あややとミキティが衝撃キス!?歌手・松浦亜弥(20)とモーニング娘。の藤本美貴(21)の美脚ユニット・GAMが18日発売の新曲「メロディーズ」のプロモーションビデオ(PV)で衝撃的な“キスシーン”を演じている。 
2006/10/18(水) 15:46:25 | エッ!!あややとミキティが衝撃キス!?
吉川ひなの 実は大の○○キライ!?モデルなのに・・・。
2006/10/18(水) 15:46:37 | 吉川ひなの 実は大の○○キライ!?モデルなのに・・・。
「学業に専念?あれは建前です・・・。つらくて、最初からやめようと思いました。」 と今週発売のアサヒ芸能で告白している。(以下一部引用)「言われたことをこなすので精一杯でした。必死でやっているのが、(他のメンバーには)冷静に見えて、それが気に食わなかっ
2006/10/18(水) 17:47:53 | 福田明日香 「モー娘メンバー内の壮絶イジメ」を告白!
綾瀬 はるか(1985年3月24日 )。広島県広島市出身の女優、女性タレント。ホリプロ所属。おひつじ座のB型。2000年の第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞を受賞して芸能界にデビュー。
2006/10/18(水) 17:48:04 | 10月ドラマ「たったひとつの恋」主演、綾瀬はるか!
管理人の実体験をお尻画像付きで解説! これでお尻のでかい女も簡単にGETしてセックルハァハァn style="font-size:large;">こちらへどうぞ! ★.。o○o。.【コマーシャル】.。o○o。.★ パチンコ・パチスロ攻略法「ファイ
2006/10/19(木) 15:31:06 | ちょっとの工夫でデカ尻とセックルしちゃう(*´д`*)
ずいぶんサービスの良い市役所です。窓口のお姉さんは美人で痴女風。転出する方にはファックまでしてもらえるみたいwこれ以外のお楽しみ画像はこちらへどうぞ! ★.。o○o。.【コマーシャル】.。o○o。
2006/10/19(木) 15:31:11 | sdcsdcs
優等生メガネっ娘委員長の正体はパンストフェチの淫行教師とのセックスを楽しむ淫乱娘だった!パンスト好きはここから必見のプレイ! これ以外のお楽しみ画像はこちらへどうぞ! ★.。o○o。.【コマーシャル】.。o○o。
2006/10/19(木) 15:31:28 | 裏表娘
【田中れいな】乳首丸出し可愛すぎるエロ画像田中れいな(たなか れいな)本名:田中麗奈(読み方は同上)1989年11月11日生まれ「モーニング娘。」のメンバー。福岡県福岡市東区出身。血液型O型。愛称:れいな、れいにゃetc...デビュー当時、平成生まれと話題。
2006/10/20(金) 15:43:35 | 【田中れいな】乳首丸出し可愛すぎるエロ画像
 小倉優子の表と裏現在でこそ、その不思議キャラクターが受けて、妹にしたいアイドルNo.1に選ばれ、テレビ番組でも大人気を集めている小倉優子。「コリン星からきた」などと相変わらずイッっちゃってるキャラを演じている。
2006/10/20(金) 16:25:39 | 沢尻エ○カは遊び人!? 
沢尻エリカは六本木の女王様!?最近、六本木ヒルズの一角で、芸能人が集うクラブイベントのパーティーが行われているという。10/20放送の「おはよう朝日です」に出演中の井上公造芸能リポーターによると、六本木ヒルズにパーティースペースがあるようで、そこを月1回
2006/10/20(金) 16:39:52 | 沢尻エリカは六本木の女王様!?
矢口 おっぱいポロリ☆~!? ついに出た!矢口真理のおっぱいポロリ! これ以上の画像はここから!(;´Д`)ハァハァ ★.。o○o。.【コマーシャル】.。o○o。
2006/10/20(金) 16:40:49 | 矢口 おっぱいポロリ☆~!?
エロカッコイイ! 倖田來未が仲間由紀恵主演の映画「大奥」の主題歌を歌う。
2006/10/20(金) 16:40:49 | 倖田來未が仲間由紀恵主演の映画「大奥」の主題歌を歌う
?若槻千夏!撮影現場でのハプニング! 写真集の撮影中のハプニングです!シャワーシーンの撮影中に水着の紐がとれちゃった!本人はまったくきづいていません!衝撃画像はこちら↓ ★.。o○o。.【コマーシャル】.。o○o。
2006/10/20(金) 17:56:15 | 若槻千夏!撮影現場でのハプニング!
香取慎吾(29)とザ・たっちが、新テレビサービス「スカパー!光」の新CM「お店にて」篇で初共演。ザ・たっちの持ちネタ 「ちょっと! ちょっと、ちょっと!!」 を披露され、香取は「本物だ!!」と感激していた。21日からオンエア。
2006/10/20(金) 22:11:20 | お笑いザ・たっちがSMAP慎吾と新CMで共演!!
「エ○過ぎる」、「配慮が足りない」、「子供も目にするのに」と話題のたまひよの新CM。しかにカジュアルというよりは、生々しい感じの方が。また「キスする寸前に女性が口を開けている」と指摘する人もいて、人によっては「ディープキス」にも見えるとか。
2006/10/20(金) 23:00:05 | スーパーノバ
ドラマ「役者魂」の1シーン。似合ってねえええええw        ↓ ★.。o○o。.【コマーシャル】.。o○o。.★ パチンコ・パチスロ攻略法「ファイナルステージ」・・・パチンコ・パチスロの攻略法をメルマガ会員に無料配布!!オ
2006/10/20(金) 23:00:15 | ブレイブストーリー
最近、内山理名の様子がおかしいのは御存知でしょうか?後藤真希の路線変更ではありませんが、今まではセクシー系という印象は、ほとんどなかった内山が、セクシーを飛び越えて、エロ系全開のようなのです。内山がここまで必死なのは訳があるそうです。
2006/10/21(土) 14:14:40 | KAT−TUNメンバー揺れる
大塚愛(24)が、なんと整形疑惑と デビュー前のアダルトビデオ出演疑惑が持ち上がっているというから 大ピンチである 彼女はつい最近まで一重でしたよ。 有名になってからもテレビに一重で出ていたことがある。
2006/10/26(木) 12:11:05 | 大塚愛整形疑惑&AV出演疑惑
最近、新曲を出す度に露出が増えているゴマキですが、グラビアの露出度が少ないのは残念・・・。
2006/10/26(木) 12:11:32 | 後藤真希 最新のおっぱいとムチムチ太ももメイキング映像
後藤真希の写真集メイキング映像です。いやぁ・・・これで20歳なんですか・・・。めちゃ色気たっぷりですね。肌はピチピチ、おっぱいもデカイし、美脚だし、全身エロすぎます。 その他のお楽しみ画像はこちらへどうぞ! ★.。o○o。.【コマーシャル】.。o○o。
2006/10/26(木) 12:54:50 | 後藤真希 おっぱいの谷間と美しい背中、美脚をたっぷり視姦
あの矢部美穂(29)も、一部マスコミでは、「矢部がAVに出演する予定」と報じられました。しかも、ネットニュースでは、「すでにエッチシーンを撮り終えた」との情報が流れたために、この話題で業界は騒然の状態に〜。
2006/10/26(木) 12:56:12 | 矢部美穂のAV出演報道の真相とは?
ガチで表情がエロいです♪ イク時の顔っていやらしくていいねぇ バイブを奥まで突っ込みまくり!! その他のお楽しみ画像はこちらへどうぞ! ★.。o○o。.【コマーシャル】.。o○o。
2006/10/26(木) 14:28:34 | 美少女がバイブを奥までブチュ~!イク時の顔♪
清楚で、知的で、日本的で、誰からも愛される正統派女優―――。その姿は、1960年代、純愛&青春映画路線で日活の看板女優であった吉永小百合と重なる。12歳で芸能界入りし、制服姿がよく似合う青春スターであることも共通する。
2006/10/26(木) 14:31:27 | 長澤まさみ、超人気の秘密!
東京国際映画祭日本映画ある視点部門に出品の映画「長い散歩」(奥田瑛二監督)が22日、東京・六本木のTOHOシネマズで上映された。奥田監督は欠席したが、幼女を虐待する母親を演じた高岡早紀(33)が舞台あいさつに立った。セクシーなドレスで2児の母という
2006/10/26(木) 14:32:17 | 高岡早紀が舞台あいさつで男性客くぎ付け
安室奈美恵、元夫SAMに恋人が!復縁説に新情報 “復縁”が囁かれている安室奈美恵と、SAM→ranking 息子を含めて3人で、仲良く食事する姿が度々目撃されている。
2006/10/26(木) 15:38:03 | 安室奈美恵、元夫SAMに恋人が!復縁説に新情報
伊東美咲のお相手決定…テレ朝「めぞん一刻」伊東美咲のお相手決定…テレ朝「めぞん一刻」高橋留美子氏が原作の人気コミックのテレビ朝日系ドラマ「めぞん一刻」(来春放送)で一般公募された主演・伊東美咲の相手役が、奈良県在住の大阪学院大4年生・中林大樹(たい
2006/10/26(木) 15:38:24 | 伊東美咲のお相手決定…テレ朝「めぞん一刻」
女の子って存在だけでもいいものです。 今回の更新は、そんな可愛いおねぇちゃん、 グラドルのりりあんちゃんです。 笑顔もいいし美人、加えてコスプレも似合う、 セクシーキュート画像です。
2006/10/26(木) 17:30:14 | 【萌えドル・りりあん】
全裸で気持ち良さそうネ!!エロですが何か?その他のお楽しみ画像はこちらへどうぞ! ★.。o○o。.【コマーシャル】.。o○o。.★ パチンコ・パチスロ攻略法「ファイナルステージ」
2006/10/26(木) 17:30:43 | 長澤まさみ おっぱいポロリン!
竹内結子が愛人役でイメチェン!? 獅童の妻である竹内結子(26)はすでに子供を連れて東京港区の広尾のマンションを出ていってしまい“別居状態”だとか。 今回の一件のストレスで竹内は“激ヤセ”してしまっているという。
2006/10/26(木) 18:39:07 | 竹内結子が愛人役でイメチェン!?
モナ恋人の民主議員は辞職せず・・ 民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫が発覚したキャスターの山本モナ(30)がTBS「NEWS23」を降板してから一夜明けた24日、細野議員は衆院本会議に出席後、山本アナの降板について記者団に「コメントできる立場
2006/10/26(木) 18:57:28 | モナ恋人の民主議員は辞職せず・・
小倉優子うそつきすぎて急性胃腸炎に! よゐこの濱口優と熱愛が報じられてから、マスコミの取材に事務所の意向でノーコメントを貫いている小倉優子。 濱口優は、イベントなどの記者会見のたびに小倉優子との関係を質問され「友達です」と繰り返すばかり。
2006/10/26(木) 20:31:21 | 小倉優子うそつきすぎて急性胃腸炎に!
話題の「ミクシィ」でついに“事件”美人警察所員「性器丸出し写真」流出大騒動 話題の「ミクシィ」でついに“事件”美人警察所員「性器丸出し写真」流出大騒動 この画像、、見ましたか?他にも、たっくさ
2006/10/26(木) 20:31:33 | 美人警察所員「性器丸出し写真」流出大騒動
あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
2010/02/23(火) 13:57:43 | 仮性で稼いで
今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
2010/02/26(金) 06:41:28 | ドールくん
フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
2010/03/01(月) 03:45:21 |
元AV女優 中本理沙が教える 大好きなあの子があなたから離れられなくなる 「絶対服従術!」 http://bit.ly/ip0Ny7
2011/06/08(水) 03:08:42 | 元AV女優 中本理沙が教える、大好きなあの子があなたから離れられなくなる「絶対服従調教術!」
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
2011/10/26(水) 20:42:35 | 秋田県 - オークションワン
『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
2012/07/21(土) 10:15:26 | ソフトサービス - 大阪十三のメンズエステ求人募集
アクセスランキング
close