無料
エロ
動画
普通の女の子の超エッチなハメ撮り動画&画像
「素人ハメ撮りオリジナル☆愛沢さやかちゃん」
画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル☆愛沢さやかちゃん
h46051231.jpg

天然なのか、かなりいいキャラしてるさやかちゃん!。小柄でロリ系ですが、胸フェチじゃない人も白い肌に大きくて綺麗なおっぱいがユサユサ揺れるのはたまりませんっ!

素人ハメ撮り(生ハメ)☆仙台のあゆちゃん
10musu051231.jpg

本日は、仙台で天然隊が素人あゆちゃんをゲット!!まずは、お正月ということで初詣にお出かけ!着物姿でとお約束して待ち合わせ場所に登場でーす。これまた着物がとても似合うあゆちゃんが脱がされやられてしまうなんて想像できませ〜ん。もう早送りして見ちゃいたい感じですが、我慢して初めから最後までみちゃいました。夕方の神社雪も軽く積もっており雰囲気はもうたまらなく新鮮で良い感じ。お次はホテルの部屋で着物を・・・・まずは足首を露出!これまたスケベ〜な感じ!天然隊振袖の構造に興味津々で説明してもらっちゃってます。着物姿で股を上品に開きもうこれ見て脈数上昇しちゃいます。着物の時はノーパンというあゆちゃん着物の奥にオ○ンコが見え隠れ!立った状態で着物を捲り上げてオ○ンコ大露出!正月からこんなエロイ素人さんもうとりあえず「おめでとうございまーす」といった感じですっ!振袖着たままのフェラは日常とかけ離れ堪りません。フェラもかなりエッチな感じでチュポチュポしておりあゆちゃんもう最高で〜す。浴衣姿で和式の部屋でフェラからはじまりもう言葉では表現できないこのエロ映像を日本中の男性諸君に絶対に絶対に見て頂きたい出来ることなら無料でお見せしたいっ!!素人さんの恥ずかしい感がまた興奮!騙されたと思い見てって心からお頼みいたしまーす。最後最後にオマケ映像!野外で露出と生フェラこれも最高で〜す。ではではまた明日!

「素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆芦屋のお嬢様・星野唯ちゃん」
画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆芦屋のお嬢様・星野唯ちゃん
10musu051230.jpg

芦屋のお嬢様が今回出演!!銀行の受付嬢という唯ちゃんが初めて恥ずかしながら公園で露出を体験しちゃいます。ホームレス達が住むテントの後ろで乳を露出もう「はずかし〜」なんて結構ちらっとしか見せてくれずにこれがまたエロさを倍増させてしまい見てて興奮しちゃいまーす!もう乳首立ちまくりっ!続いてスカートを捲ってというハメ師の言葉にじわじわとスカートをめくりあげてこれまたかなりスケベ〜!そして某有名ホテルへいきお茶を飲みながらインタビューです。そして露出をしたせいかもう唯ちゃんのオ○ンコが熱っていて普通に座れないと・・・・。ということで部屋へ・・・でエレベーターの中で乳を露出ハメ師がそれを揉み揉みしてさらに興奮して唯ちゃんもう感じはじめちゃってる顔しております。そして部屋でインタビューしながらエッチな話に花を咲かせて色々聞いて「舐められるのが好き」という唯お嬢様です。大きな窓際でハメ師が唯ちゃんの胸をを出させて揉みまくり・・・窓全開で外から見えてしまうと恥ずかしさでまた興奮!そしてスカートの中に手を突っ込み手マン開始!次第に感じはじめもう両手を窓に寄りかかりもうオ○ンコ後ろから弄られまくりです!そしてバイブが登場し・・・フェラ(かなり上品なもので結構新鮮!)・・・生ハメでお嬢様を食べつくしまーす!芦屋のお嬢様の実態是非是非お楽しみくださーい!

素人ハメ撮り投稿☆自画撮りオナニー超接写
ura051230.jpg

ギャルお二方の自画撮り投稿作品。固定と手持ちの2カメ撮りで自慰行為を披露してもらいました。ローターを2つも使ってオナニーに没頭する女の子の濡れたマ○コを、画面からはみ出すほどの距離で鮮明に接写!当の本人達は快楽にどっぷり浸かって羞恥心のかけらも持ち合わせていないようですね。

素人ハメ撮り☆ちひろちゃん
h46051230.jpg

素人ハメ撮りだけあってかなり画描や画質が悪く女の子自体映っていないシーンが多いです。素人ハメ撮り好きな人にはいいかも。

素人ハメ撮り☆露出・中出し・変態娘
sumu051230.jpg

変態プレイ続出中のこの動画!必見間違いナッシング♪濃厚愛撫で連続昇天を繰り返す娘の本気生姦ハメ撮り系赤裸々交尾!玩具を執拗に恥部に当てられてもだえ苦しむ姿がたまらん♪それでも肉棒を離さない執念は感心いたします。手コキ発射後の濃厚フェラが男心をくすぐる!生姦ですので最後はもちろん中だしです♪恥部の赤らんでるのが良いです!

素人ハメ撮り☆人妻・泉京子さん
h09051230.jpg

ゴージャスながらとても可愛らしい京子さん。バックの体勢で指を入れられると腰をモゾモゾせながら感じている姿がエロイ。

「素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆岡本弘子ちゃん」
画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆岡本弘子ちゃん
h46051228.jpg

清楚でおしとやかな雰囲気の弘子ちゃん。ですがオナニーの常連らしく、いつも通り人差し指でオナニーしてもらい。その後初めて使うというバイブでは大量の愛液が流れ出ます

素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆まりちゃん
10musu051228.jpg

もうノリノリなまりちゃんが出演してくれちゃいました〜。なんと朝一から彼氏と二回程やってきてからまたエロビデオでやっちゃいま〜す。まずは、車の中で乳揉みがスタート!ハメ師はもう恥ずかしさの欠片もなくまりちゃん車中での露出にかなり神経質になりドキドキ気味っ!まわりに家族連れもいてもういけない事やってる感が強!笑っていた顔が恥ずかしさとドキドキさで引きつってきて興奮度上昇!通行人が平気に車の側を通過していく中まりちゃんのパンティーを脱がし手マンスタートされもう濡れ濡れに!お次は、公衆トイレの中で乳揉まれてフェラしなんとファック!そして車で移動中に変わったところでの経験を語ってくれますが・・・バス亭、学校のグランド・・・デパートで・・・もう結構野外好きです。ということで山の中へ到着っ!いきなりそこで素っ裸になってもらい野外フェラ、手マンそして車に手をつきバックから突きまくりの感じまくりっ!!素人ノリノリまりちゃんをお楽しみくださ〜い。絶対に満足させる作品ですっ!!全部で3発はやっている内容も盛りたくさんな作品!

素人ハメ撮り投稿☆スワップ4P
ura051228.jpg

男2人と女2人、肉欲の宴が始まる…お互いの奥さんを交換して淫行してしまうスワッピング4P!まずは前戯として、テーブルに女を寝かせて皆でひたすら弄り倒します。後は本能の赴くまま目の前の女とファックしまくるのみ。他人の男にハメられて乱れ放題の変態妻が激しくエロい!

制服ハメ撮り☆そらちゃん
sumu051228.jpg

フェチ系濃厚交尾の披露♪コスプレ首輪バージョン!可愛らしい娘が男の欲望に全て答える〜!少し剃った恥部毛が可愛らしく、そこから滴る愛液がたまらん。。指マンで潮吹き三昧で失神寸前状態!太い肉棒を丁寧に根元まで嘗め尽くして咥える姿相当刺激的ッ!騎上位とバックが個人的には感じてしまいました。では、年末のフェチ動画ご覧あれぇ♪

制服ハメ撮り☆吉田ヒナちゃん
1pon051228.jpg

大人気の吉田ヒナちゃん。今回は可愛いブレザー姿でハメ撮り。いやらしいフェラ・言葉責め・痴女プレイ・上目遣いは、まだまだ建材!愛無をされ肥大化するおまんこはびしょ濡れ。援交風な会話は生唾を飲む程。エロ度120%の吉田ヒナを無修正でお楽しみください。

美少女ハメ撮り☆平沢里菜ちゃん
cal051228.jpg

アナルだけでは飽き足らず、後編はオ○ンコにち○ぽぶち込んでみる事にした里菜ちゃん。そんな彼女とのカラミを彼氏視点でタップリご堪能!! 積極的に彼氏の手をとって自らの胸、そしてアソコに持っていき、まるで彼氏の手を使ってオナニーしているかのようなプレイで、すぐにオ○ンコからはHな汁がネチョーッと糸を引いちゃう淫乱っぷり!! フェラでち○ぽを立てた後は自らM字開脚でおねだりFUCKへ!! アナルFUCKの時にも負けないぐらいの感度の良さ!! 終始カワイイ声で喘ぎまくりです。FUCK後はこれまでのプレイをビデオで見ながらのオナニー...最後の最後までHなことでアタマがいっぱいの里菜ちゃんなのでした。

「素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆桜木綾ちゃん」
画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆桜木綾ちゃん
h46051224.jpg

ロリフェイスの綾ちゃん。今回は体操服のコスプレをしてもらいました。ブルマも良し!脱がしてプリンとしたお尻を見るも良し!二度美味しい作品です。フェラも頑張ってます

素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆道産子・るんちゃん
10musu051224.jpg

本日は日本の北国北海道の天然むすめ素人るんちゃんからスタ〜ト!札幌のクリスマスを味あう前にちょっと郊外での大自然を満喫!白樺の林の中で嫌がるるんちゃんのパンティーを結構無理矢理、中途半端に脱がせるといった羞恥プレイをさせながら天然隊ハメを外しちゃってます。もちろんそのまま手マンです!色々いったところで札幌市で北国のクリスマス一色の繁華街を散歩!そしてそのままるんちゃん宅にお邪魔してクリスマス本人はサンタの格好でかるくエッチです。そのままサンタのるんちゃんを天然隊ハメ師が襲い掛かります。サンタの格好したままでのファっク突入ともう今日の夜はこれで盛り上がってくださーい!!林の中の手マンは絶対に見て頂きたい〜、見てるほうが緊張しちゃいます。

素人ハメ撮り投稿☆YUUの乱交初体験
ura051224.jpg

見事なまでにアソコがツルツルなYUUさんは、AV撮影もバイブも初体験。でも特別恥ずかしがってそうには見えないですね…バイブ挿入されつつ男達のチ○ポに囲まれた彼女は手も口も総動員しちゃってます!最後はゴム無しの生ファックでお腹の中にいっぱい出されたので、妊娠してしまいそうで心配です。

素人ハメ撮り☆公衆トイレでフェラ
sumu051224.jpg

にょにょ〜っと肉棒を公共の場である公衆トイレでぇ〜パクッ♪痴女的なM娘が男の欲望のまま♪トイレで濃厚フェラもそうですが、電車での赤裸々露出。。辱めを受けてる姿&顔がたまらん♪部屋に戻り興奮気味の娘は感情を抑える事すら忘れて黙々と肉棒を丁寧にフェラ♪最高です。フェラ後は肉棒要求を素敵な顔で行い爆腰振りぃ〜で濃厚精子発射ぁ

素人ハメ撮り☆じゅん、ちあき&りの〜超ヤリマン18歳
car051224.jpg

おぉおおおおおおお!!今日の動画はたまらんのぅ〜!!なんと18歳の素人がトリプルキャストで勢ぞろい!!これはヌケるのぅ!!!まずは肌がピチピチ、南国風の美少女ギャルのりのちゃんがしょっぱなからち○こをおしゃぶり。シコシコ手と口を使いながら喉の奥までくわえこみ、まず胸射!!その後は彼女の1人エッチじゃ。Dカップほどの巨乳をモミ、もう1本の手でま○こを弄る。男優の剣崎さんにうま〜くリードされ耳たぶを舐められ、おいしそうな乳首を吸われるとりのちゃんはメロメロっす!す、すげ〜〜りのちゃんのま○こ、すげーー小さい!!(必見)ベロベロされると声がどんどん大きくなり、ま○こは赤みをどんどん増して指マンではクジラごとき大量潮吹き!正常位で生挿入!撮影を忘れはげしくよがるりの。たっぷりザーメン顔にぶちまけFinish!お次は鈴虫の声を聞きながら静かにもくもく階段フェラ!1人エッチで昇天し疲れて寝ているギャル部屋に夜這い。。。かわいい女のコの部屋に進入して乱交パーティ!このシーンは男の夢をかなえてくれちゃいます!静かな部屋に響き渡るギャルのよがり声!!他にも超美乳のじゃんちゃんの3Pとまだまだ続くこの動画、最高っす!

素人ハメ撮り(中出し)☆細川小雪ちゃん
erox051224.jpg

き、き、危険な香りのムービー発見と思いきや、やっぱり生挿入で、中出しまで…。恥じらいながらもいきなりエロい蝶の柄の付いた全身網タイツに着替える小雪ちゃん。蜘蛛の巣に絡められた蝶のよう!そして、またまた恥らいながらも1人Hを始めちゃいます。クリトリスを触りとっても感じているのだけれどまだまだ恥じらいが捨てきれず、少し辛そうな表情。“気持ちいい...、あー、でも、見られているから恥ずかしい...”、そんな心境の中、しっかり1人Hは続けています。次はローターで攻めますがこれがあまりにも気持ちいいらしく、ソファーの上で体をクネクネ。パンツの中にローターを入れっぱなしにされた日には、床の上で体をクネクネよじらせ、七転八倒、身悶えちゃってます。体ピクピク震わせながらも、しっかりとおチンチンお口に銜えて男優さんへのサービスも忘れてはいません!ピンクの太いバイブで攻められ、“嫌...”といいながらも腰をグルングルン振り、言葉と態度が大違いの小雪ちゃん!見ているこっちがイジメたくなっちゃいます。ベットでもガッツり攻められ続ける小雪ちゃん。前から後ろから、ガンガンいかされます。“い...嫌...”と言いながらも気持ちよさで、お顔うっとり。おまけに、上になって腰をグリン、グリン振っちゃたりして。結構お好きな小雪ちゃんをお楽しみあれ!

「素人ハメ撮りオリジナル☆さきちゃん」
画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル☆さきちゃん
10musu051220.jpg

本日は、大阪の超素人美人のさきちゃんをご紹介!!まずは、髪をセットしているところからスタート!!下着姿でポーズをさせておりますが、彼女の美貌に惚れてハメ師モデル業にさきちゃんを勧誘するくらいの抜群な体形と顔立ち!そしてもう褒めまくりで次々にポーズをさせてます、さすがハメ師!ってな感じでジーンズを脱がせてそのままパンティーもといったかる〜い流れで脱がせます。そしてオ○ンコも恥ずかしさなく大胆に披露!でハメ師この美しさに巨根も立たない感じでもうハメ撮りできるのかな?!と思ってしまうくらい。今までプロに撮影されたことがない彼女に対してもうハメ師グラビア系モデルにと・・・またまた勧誘しまくり状態。本日の素人さきちゃんは、もうプロもびっくりな素人さんでしっかり丸見えでサービス精神も旺盛!そしてそのままハメ師が大股開きで座っているさきちゃんに指マンを開始!乳もかなり柔らかい感じで揉み甲斐がある感じ!オ○ンコと乳をマッサージされながらチンポを軽くシゴクあたりがまたとってもエッチ。そしてそのまま挿入し第一ラウンドが終了。その後にシャワーを一緒に浴び風呂場でフェラもしっかりやってもらいあとはもう一ラウンドを迎えるだけ。そしてローションをオ○ンコに塗りバイブをさきちゃんのオ○ンコに挿入しマッサージスタート!そしてフェラですが・・・緊張のせいかいまいちハメ師のたちが悪いようですが第二ラウンド無理やりオ○ンコに巨根挿入している感じもしますが・・・続きは是非是非見て頂きたいのでコメントはここまでにしておきま〜す。今回のさきちゃん天然むすめの中でも可愛さトップレベルです。これは見逃せませんね。ホントに!

素人ハメ撮り投稿☆さりなちゃん
ura051220.jpg

繁華街を歩いていたさりなちゃんに背後から近づく投稿者。「どっか休憩入ろうか?」と誘うと軽いノリでOKする彼女。その尻軽さはちょっと問題かと思います!あまり時間のない二人は早速プレイ開始。黄色バイブを使用して初対面同士とも思えない濃厚前戯の後、激しいピストン運動!

美人お姉さんとハメ撮り☆桜井あきらちゃん
car051220.jpg

赤いシースルーのセクシーなランジェリーを着て、登場の桜井あきらさん。20歳っす! 大人しそうなOL風のお姉さんちっくな雰囲気がエロ〜〜くてたまらない!!いやっぁ〜〜〜あきらさん、俺のタイプかも!!いいっす!!!シースルーの下着から透けてみえる乳首がうまそうっす!人に見られてのセックスが好きと語るM女!うほぉおおおおおお!!脚をいきなり開いて、性感帯を指で表現する、オープンなあきらさん。シースルーのパンティから透けてみえる陰毛がさらに関心を高まらせ、もっと脚を開くとパンティにはすでにシミをつくるスケベな所も最高っす!ちょっと指でクリをいじってやるとすでにクリが勃起して真っ赤に充血。。膣内チェックで指を入れると膣内は上がザラザラ。。。奥行きはかなり深いきんちゃく型すじこマン○!オマン○締めるの得意と語るあきらさん。。いやぁ〜〜〜書いていてかなりヤバっくなってきましたっす!電動うさぎローターでオナニーっす!所変わりベットで男にああしろ、こーしろと命令するあきらさん。大人しい男はいいなりになり、乳首をなめて、もっと早く!!乳首を触って。。。ああああ、、、か、かなりもうやばい!!おわん型のおっぱい!うまそうっす!パンティの中に手を入れさせ、指先でクリを触って。。。男に手ほどきをするあきらさん、クリをなめさせ同時に指マンで激しく出したり入れたりホントにエッチなお姉さんっす!自分からチン○を挿入し腰をフリフリ。。。喘ぎ顔が又たまらないっす!!体位をころころ変え、胸射でフィニッシュ!!!こんなお姉さん誰かクリスマスプレゼントに宅配してほしいっす!!!

素人ハメ撮りオリジナル☆石野みくちゃん
erox051220.jpg

おおっと、超可愛い素人さん登場の巻!すごく自然体で照れ屋のみくちゃん。なされるがまま指まんで「やばい!気持ちよくなってきた〜!」と小さな声で言うと、でっかいバイブを渡されて照れ笑い。それをゆっくりとバックで入れていくと気持良くなってしまったみくちゃん。ため息のような喘ぎ声がセクシーに響きます。ああ〜、あなたは本当はエッチな娘さんだったんですね。カメラに向かって開脚すると、すでにパンツにはシミが…。全裸になり、クンニ、指まんと続くともうグダグダになって、愛汁ダラダラです。挿入後もカメラが気になりつつも、最後に正常位で昇天!超天然で身近にいそうなみくちゃんです。

素人ハメ撮り☆ひろこちゃん
cal051220.jpg

素人娘のひろこちゃんが本日は登場。まさに普通の女の子な感じの女の子ですが、脱いだらナイスな体!! プロポーション抜群でオッパイも発育十分。プレイ内容も野外フェラにトイレでの濃厚オナニー、目隠し両手拘束本番&プライベートっぽい本番とボリューム満点!! 素人娘にしては濃いすぎる内容です。

美少女コスプレ☆ハメ撮り☆加藤つばさちゃん
h46051220.jpg

可愛らしい制服・セクシーな下着から濃厚なローションファックまで見せてくれる一本!マ○コのアップも多くて堪能できる事間違いなしです!

巨乳ハメ撮り☆木村マコちゃん
sumu051220.jpg

巨乳娘のまこちゃんがチン道中!ハメ撮り撮影に挑みます♪たわわな胸をふんだんに使ってコスプレ姿!ほぼ露出狂姿で野外フェラ&交尾でしっぽり交尾を大胆にはげみます!外に人がいたらしく最高に感じてしまいましたよ!寝起きの肉棒しゃぶりで濃厚精子をお口いっぱいにふくんで最後は笑顔のまこちゃんでした。野外トイレは興奮です。たまらん♪

「素人ハメ撮り投稿☆キャバ嬢に大量ぶっかけ」
画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮り投稿☆キャバ嬢に大量ぶっかけ
ura051214.jpg

お盛んな投稿者、キャバクラ嬢と真昼間から濃厚なハメ撮り!お相手は細身の体が素敵な可愛い子。投稿者にぞっこんで何でも好きにさせてくれるらしいです…けなげに男根を嘗め回してくれる彼女は、顔にたっぷりザーメンをぶっかけてもうれしそうに飲み込んでくれます。可愛い上にこのエッチぶりはもう反則!

素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆山中ちさとちゃん
h46051214.jpg

昔はやんちゃをしてそうなちさとちゃんですが、男優との絡みが面白い!エッチの方は、今彼氏がいなく、夜な夜な弟にバレないようにローターでクリをいじくっているらしいです。

素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆あいみちゃん
10musu051214.jpg

本日は、素人あいみちゃんが登場してくれました〜。場所は歴史博物館風なところからスタート!人気はあまりなくとりあえずエッチ会話をしながら昔の住居を見学します。あいみちゃん日本の伝統に興味津々なご様子。鶴の恩返し系な日本の古い家屋でいきなりハメ師あいみちゃんのミニスカートに手を入れて手マンをしたりとハメ師はもうエッチモードに・・・。そしてその周りを散歩しながらインタビューしてあいみちゃんをエッチモードに引っ張ります。そして人気のない所につれていき上着をあげさせて露出を楽しみますが、あいみちゃん結構びびっていてかなり緊張している感じですがハメ師が強引に攻めまくりミニスカートの中からパンティーを中途半端に下げさせてかなりエロ〜イ映像をゲット!!更に嫌がっているあいみちゃんに道端でフェラを頼んでもうあいみちゃんも従うしかないという状況に!場所変えてさらに乳とオ○ンコ同時露出を終えてタクシーを捜すまでにインタビューをしながらエッチトーク!そしてタクシーに乗り込み手マンをして生乳をさわり・・・ホテルへ到着!!ここからはシャワーを浴びせずにまずはシャブッてもらいます。そして一回終らせてからシャワーそして本番生姦で楽しませてもらいます。本日のあいみちゃんまだまだ男性経験が浅く素人の中の素人といった感じです。お楽しみ頂けること間違いないですね。。

素人ハメ撮り☆家出娘・三浦あかねちゃん
1pon051214.jpg

なんと!元モー○。の飯○圭織似の女の子をナンパでゲット!親と喧嘩してプチ家出状態の彼女、出演料につられてAVの世界へ…。車の中でのお触りで、そっけなかった彼女も濡れ濡れのおま○こに、びんびんに立った乳首を披露してくれてまんざらでもない様子。大きくまあるいDカップとピンクの乳首、パイズリもできちゃいますよ!これは楽しみ!脚を開いて、バイブを当てると「くすぐったーい」といって、無邪気な笑顔を見せてくれた彼女。かわいい〜!バイブを口に含んでフェラをしつつ、クンニであかねちゃんのおま○こもバイブもローションも使わずにびっちょり。2回もいっちゃったので、フェラでお返し。舌使いがいい感じ。そして、あかねちゃん初体験のパイずり!男優も興奮して、舌の上にいっぱい出しちゃいました。本番が始ると、あかねちゃんの魅力を最大に見せてくれます。上下に揺れる張りのあるおっぱいと、大きくて白く揺れるお尻が、たまらなくいやらしい!最後は、お顔にいーっぱい発射!あまりにも、たっぷり過ぎて、ちょっとむっとしちゃった彼女、反撃する彼女!男の上にまたがって…なんと!!!最後までちゃんと見てくださいね。

素人ハメ撮り独占配信☆パイパン中出し・矢辺めぐみちゃん
car051214.jpg

夢があるんス!ごく普通の素人娘、その辺にいるような素人娘。例えば…、そうっスね…、ホラ、駅前のマク○ナルドでよく見かけるちょっと気になるあの娘…、そんな感じ。その娘が、すんごいH大好きで、ぶっかけ、生ハメ、アナル、中出し、と何でもアリのMっ気たっぷりな娘。そのうえ露出好きで、見せるために常にパイパンな娘…。そんな娘と1発ヤりたい!という夢がすあるんス!そんな時に、この作品。「パイパン・中出し・素人」マジっスか!?ってな感じでオイラの夢を実現させたこの娘っ子、矢辺めぐみちゃん!冒頭のインタビューでH大好き何でも来い!ってなコメント。期待大っス!観覧車に乗ってパイパンを指マン!淫汁タラして即昇天!感度よくっていい感じっス!そのまま観覧車でチロチロチロリンとフェラチオ。その後バックから生ハメ!狭い観覧車の中に可愛い喘ぎ声が響かせて、なんとそのまま中出し!トロ〜リとろける純白ザーメンがパイパンから零れ落ちる…。凄ぇ素人っス!それだけでは終わらない。今度はホテルに移動、そしていつ他の客が来るかもわからないエレベーターの前で生フェラ&生ハメ!押し殺す喘ぎ声が堪らんっスよ!部屋に戻ってチンカスお掃除イマラチオ!喉の奥までズッポリとチ○ポをぶち込まれるんス!もう一度言います、凄ぇ素人っス!ベッドに移っても激しいFUCKは続くんス。マ○コにチ○ポ、アナルに指を突っ込まれ、感じまくりっス!ツルツルのパイパンをおっ拡げてグチュグチュの淫汁大放出!何度でもイくスキモノ娘の腰の動きが最高っス!決めはもちろん中出し発射!本日2発目のザーメン膣受けっス!何でも言う事を聞く極上のM娘!胸の蝶のタトゥが眩しいっス!



「素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆水沢りかちゃん」
画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆水沢りかちゃん
h46051210.jpg
りかちゃんの胸は88cmとデカいだけでなく形も最高!!一年彼氏がいないらしく、エッチの方は全然だとか。このおっぱい寝かしておくのは勿体無いと激しく揉みしだいておりますっ!



素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆姫乃さくらちゃん
10musu051210.jpg
本日は、な〜んと天然隊が岐阜まで出張で〜す。今回は、ガラス細工の職人の卵のさくらちゃんが登場してくれましたっ〜。結構天然ボケなさくらちゃんが岐阜を案内してくれます。観光名所の滝まで連れて行ってくれてそこで人目を伺いながら天然隊が野外でさくらちゃんの秘部を露出させて手マン!もう物凄い感じやすいさくらちゃんのオ○ンコからドロッドロのマン汁がすごい!!そしてさくらちゃんの愛する自慢の車の中でまだ明るい中乳露出、手マン、バイブで攻めつくします。そして今回はなんとさくらちゃんの自宅に招いてくれて結構いつもにない雰囲気で結構楽しいです!さくらちゃんの部屋でインタビューというか普通に会話をしながらイチャついていきます。乳を服からださせて刺激すると直ぐ感じてしまいもうエロエロッ!!そして夜のドライブへ・・・。帰宅後に本番がありこれもエロエロです。チンポは天然隊いつもの真珠入りしかも生姦!!とにかく岐阜の素人さん絶対に見逃せませ〜ん!!性格がとっても可愛くちょいと惚れちゃいました〜。今回は長〜い約1時間20分の豪華版!実は、今回だけでは配信し切れないので日を改めてまた続編を配信しますので乞うご期待!!



素人ハメ撮り投稿☆ゴスロリ・ミサちゃん
ura051210.jpg
ゴスロリファッションのミサちゃんはバイセクシャル。この機会に男性の方も好きになってもらうことにしました。乗り込んだ車の中で早速口内射精!部屋に連れ込んでからは女カメラマンの眼前で生ファック。玩具をねじ込むと濁ったマン汁が大量に…



素人ハメ撮り☆AV女優オーディション
car051210.jpg
乳バンザイ!みんなの大好きな美乳っス!抜群に美白の綺麗な肌、抜群のスタイル、そして抜群にノリのいい、19歳AV女優志願の美乳ちゃん。見事っス!ほんとに見事な釣鐘型のEカップの美乳っス!くびれたウエストにこの美巨乳はM字ビターン以上の衝撃っス!この美乳でAV女優オーディションに臨むんス。乳見せで百戦錬磨の男優審査員達から賞賛を浴びる美乳素人。全裸になってのパーツチェックからそのままオナニー。クリトリスをクリクリされ、バイブをぶっ込まれながら、恥ずかしいインタビュー。ビクンビクン感じる表情に恥じらいがにじみ出ていてGOODっス。ベッドに移動して演技ならぬ、艶技テスト。パックリ開いた綺麗なマ○コがザーモンピンクにテカるっス。男優達に抑えつけられての熊ンコバイブにあっけなく昇天!艶技も合格っスよ!指マンに感じてクジラのようにお汁を噴出!「おチンチン欲しい…」堪りまないっスね、この言葉!根元までしっかり咥え、キンタマも嘗め回す至極のフェラチオ!正常位でブチ込まれ、アッハン、アヘアヘ!それにしても、バックでも騎乗位でも柔らかく揺れる見事な美乳!さわって、揉んで、吸って、むしゃぶりつきたい美乳っス!最後は顔射でザーメンシャワー!カラダもカラミも100点満点!そのまま使える女優の卵!いやぁ〜美乳ってほんっと、いいもんっスねぇ〜。この美乳ちゃんはオイラの「2005年ヤりたい素人さん」ランキングのBEST10にカウントするっス!



素人ハメ撮り☆ミポリン似のいずみちゃん
erox051210.jpg
今回ホロ酔い状態で登場してくれたのは、笑顔が中山○穂似の上原いずみちゃんです。色白&細身でクビレが美しい彼女の生着替え姿はそそられま〜す。泡泡ジャグジーの中では絶えず笑顔で見つめ、美脚を広げ、やらしいお話で楽しませてくれるいずみちゃん。お風呂から上がり再びビールを飲み更に酔ってきたいずみちゃんは、もうどうにでもしてと体をベッドの上へ投げ出し、濃厚なキスから、指マン、クンニとドンドンいじられまくり。電気マッサージ機をオマ○コに押さえつけられると、“きもちぃ〜”と言って直ぐにイッちゃいます。この時、ピクピクして感じまくっているいずみちゃんはセクシーでたまりません。今度は、オマ○コが愛液でいっぱいになったいずみちゃんが男優さんを気持ちよくしてくれます。ずーっと前から欲しかった様に肉棒にしゃぶりつき、大きな愛おしい瞳で見つめる姿には魂持っていかれます。この後の激しいガチンコセックスでもいずみちゃんの愛おしい瞳で魂抜かれること間違いなし!



素人ハメ撮り(中出し)☆人妻・安川めぐみさん
h09051210.jpg
今回は夫婦で出演していただきました。セックスの相性が良かったから結婚したという二人ですが、かなり激しいです…しかもとても綺麗な奥さんの淫乱ぶりは見逃せません。





「素人ハメ撮りオリジナル(生姦中出し)☆未来ちゃん」
画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル(生姦中出し)☆未来ちゃん
10musu051203.jpg

お待たせしました!超可愛い素人未来ちゃんが登場で〜す。今回は未来ちゃんのお宅で撮影です。でハメ師が早速「何から始めようか」な〜んて言いながら既にローターを手にしておりスカート捲り上げてローターマッサージを開始!そしてパンティーを脱がせたらなんとパイパン!結構小さめ?!なオ○ンコにローターで続けて刺激!画像も鮮明でもうクッキリスッキリと可愛いオ○ンコを満喫頂けます。そしてとりあえず一回未来ちゃんイってしまいます。その後またまた真珠入りの天然隊員のチンポを未来ちゃんにナメナメしてもらいますが、かなり未来ちゃんの舐めっぷりはエッチで直ぐにビンビン状態!そのビンビンになった真珠入り巨根を未来ちゃん自ら自分の中へ送り込み自ら腰を動かしてもうスケベな素人さん!生姦でしかも中出し!!見逃せません!これだけでは終りません第二ラウンドもしっかりありこれもまたまた生姦で中出しです。可愛いオ○ンコから流れ出るところはちょいと下品かもしれませんが・・・絶対に見る価値大の本日の天然むすめっ!!

素人ハメ撮り☆かりんちゃん
h46051203.jpg

倉庫で頑張って働いているギャルかりんちゃんが思い切って初撮影!やっぱり緊張してぎこちない感じがまた素人っぽさを演出してます!

素人ハメ撮り(生ハメ)☆制服売りのここあちゃん
erox051203.jpg

ピンポーン♪きたきたきたぁあ!何の変哲も無いアパートの一室に天使ここあちゃんが登場だ!しかも○学校の時に着ていた制服を持って!ん?なんだって?お金がない?よーし、それじゃあその制服を買ってあげようじゃないか、って2万5千円―――!!ただの制服にしちゃ高ぇー!!よーし、じゃあとりあえずその制服に着替えてもらえるかな、それで買うかどうか決めるよ。じゃあこちらで着替え…ぇぇ!?乳首透けてない?!乳輪の色まで透け透けでないかい?ウヒョーーー!興奮しちゃうねぇ!おっと、俺の事は気にせず続けて続けて。フンフン、ピンクのタイトスカートを脱ぐとそこには…良いねぇ良いねぇ!いかにも清純そうなオパンティですな!そしてその赤いスカーフを艶めかしい首元に巻く仕草もGOOD!もう辛抱たまりません!買います!私それ買っちゃいます!一緒にここあちゃんも買わせてください!文字通りの抱き合わせ商法で!こっこあちゃ〜〜ん!なお実際のムービーでは、天使ここあちゃんが恥じらいつつお着替えを披露してくれた後、エッチな写真撮影へと移り、そのままの流れでチョメチョメタイム。ここあちゃんの巨乳をもてあそんだり、生珍棒でここあちゃんの女神様を蹂躙したり、ここあちゃんのお顔に男汁を浴びせたりと大変です。百聞は一見にしかず、是非ご覧になってこの興奮映像をお楽しみください。

素人ハメ撮り投稿☆淫乱主婦野外調教
ura051203.jpg

淫乱主婦を外に連れ出し青姦!『恥ずかしい』等と口では言うものの相当Hな彼女は野外露出で感じまくり。チュバチュバ音を立てながらのフェラチオで口内にビュッと一発発射!部屋に入ってからはパックリ広げたアソコにそそりたつ男根を勢い良く挿入。奥さん、反応よすぎです!

ロリ系ハメ撮り☆あみちゃん
car051203.jpg

今回カリビアンコムに登場してくれるのはちょぴり、ロリッコのあみちゃん。まず横たわっているあみちゃんに男(兄役)は体を触わり、洋服の上からあちらこちら・・・触りたい放題。そして一枚ずつ脱がされる洋服、ちょっぴり小さめのおっぱいにタッチしちゃいます。見るからに柔らかそうです。そしてローター攻撃で乳首を攻めちゃいます。ちょっと感じてきたのか、あみちゃんはあえぎ声が発生しちゃいます。パンツの上から容赦のないローター攻撃で割れ目に食い込んこんじゃいます。パンツを脱いだあみちゃんは、ベッチョリに濡れちゃってます。ピンク色のおマン○にローターを当てて離さないんです。感じまくりのあいちゃんの顔からいやらしい色気も楽しめる。グッチョリ濡れたおマン○に指を突っ込んで、いじっちゃうんです。乳首をドアップでチュパチュパと音を立てて吸い付いて離さない男!そしてクリちゃんを舐めまくちゃいます。尖がった舌先を一番敏感なクリちゃんにしつこく、レロレロ、チュパチュパと舐めては吸い付きます。あえぎまくるあいちゃんはもう気絶寸前!マングリ返して、舌先を穴の入り口で出し入れするのですが、濡れた音が部屋中に響きます。これは超エロいです。指をおマン○の中に出し入れして、リズミカルに動かし、もう勃起寸前です。四つばんになって、指にたっぷり唾をつけて、後ろから指を突っ込み、激しく出し入れしちゃいます。感じすぎたあいちゃんはもう悶絶・・・!!お返しは極上本気フェラ、もう男なら一度は味わいたいこのテク!たまんねー!ここで一回抜きです!亀頭の上からレロレロと子リスのような舌で丁寧になめ・・・と思ったら、思いっきりちんち○の軸まで一気にくわえ込む、なんとも激しい。かわいい顔してやることは派手なんです。玉の裏から、ちんち○の裏筋まで念入りにペロペロ。69でもおマン○舐められるたびに喘ぐあいちゃん、たまんなくかわいい!たっぷり濡れたピンクのおマン○に正常位で挿入。激しく、そして時にはゆっくりとピンスト運動。あいちゃんの表情がとてもエロエロ状態。きつくしまったおマン○に極上ちん○を出し入れして、感じまくっちゃう!騎乗位では自分から腰を激しく動かしての仰天ファック。四つばんになってのワンワンスタイルも次々こなし、小刻みに震えて、果てちゃいます。そして、豪快な発射でフィニッシュ。あいちゃんの可愛いらしさといやらしさをたっぷり堪能できる一本です。

素人ハメ撮りオリジナル☆斉藤亜樹ちゃん
jpn051203.jpg

今回、出演してくれたのはエスニックな感じの19歳の亜樹ちゃん、こがらな外観からは想像も出来ないくらいのナイスボディーの持ち主。おしりのホクロも何気にHですね。見どころは何といっても後半の亜樹ちゃんのイキまくりシーンですね。管理人も大満足の良い作品に仕上がりました。




「パイパン美少女ハメ撮り(中出し)☆相澤唯衣ちゃん」
画像をクリックして無料サンプルへGO!

パイパン美少女ハメ撮り(中出し)☆相澤唯衣ちゃん
h46051201.jpg

ほんわかした感じの唯衣ちゃん。形の良いオッパイにパイパンです♪中出し後に精液が流れる所も丸見え!放尿も見せてくれます。

素人ハメ撮り投稿☆主婦あい&巨乳あかね
ura051201.jpg

主婦と巨乳ギャルの乱れた性生活に密着!まずは主婦のあいさん、男2人に攻められ続けて喘ぎっぱなし。バイブや指マンで股間からビチョビチョ音を出していっちゃってます。巨乳ギャルのあかねちゃんは声を殺しているものの表情から感じているのが見て取れます。騎乗位でぶるぶる動くオッパイが圧巻!

素人ハメ撮り2連発☆斉藤かなこちゃん
car051201.jpg

素人ギャルの斉藤かなこちゃんのハメ撮り2本だて!!まずはいきなりホテルのシャワーシーンで、インタビュー!バスロープをめくってボディーチェックの始まり!恥ずかしそうにうつむくかなこちゃん。ピーチククリクリされ、密林の秘部を触られるとピチョピチョと音が。。チン○がマン○に挿入されるといきなり喘ぎ声が大きくなり、腰を振って悶え一発目は腹射!白い下着でオナニー。バナナ型のローターを使い床に横たわり、腰を浮かせながら昇天するオナニーは見もの!フェラ教室では一生懸命チン○をしゃぶる素人かなこちゃんの姿がとっても愛らしい!さすがに口内発射は慣れない為胸射でフィニッシュ!2本目はピンクのセクシーワンピを来たかなこちゃん、かわいい!ベテラン男優にうまく乗せられキスから始まりオッパイモミモミされ、マン○に食い込んで半マン開き状態の白いTバックををはいたまま立ち指マン!気持ちよすぎて立っていられないかなこちゃん。喘ぎ顔がメチャクチャそそる。。そして。。。。

素人ハメ撮り☆爆乳奥さん・山本まりこ
erox051201.jpg

13歳と9歳の子供を持つFカップ爆乳のまりこさん。とても家庭的な雰囲気のある奥様がなぜ、AVに?旦那様との性生活は、仕事に疲れた旦那様に週2,3回抱かれるそうですが、どうも気持ちよさが感じられないまりこさん。以前、町で若い男にナンパされ、自分がムラムラしてやってしまった経歴を持つ、性には好奇心旺盛な奥さんです。正座してパンツの横から手を入れて肉棒をしごいてくれる優しくおしとやかな一面も。しかし、一度ち○こを自分のおま○こに当ててこすり始めると、もうムラムラが止まらなくなり身体をこすりつけながら男の身体を愛撫しまくりです。あんま機を乳首に当て、お次はおま○こへ。まりこさんの高らかな喘ぎ声が響きます。もうおま○こからはダクダクっとツユだくの音が!そして「欲しい〜、欲しい〜」と駄々をこねて騎乗位で挿入。そこからはもうノンストップで爆乳が揺れまくり。迫力のがちんこで、最後はお腹に射精。終わりにオナニーシーンが入ってますが、まりこさんのおま○こってあんまり毛が無くて綺麗です。

素人ハメ撮り(中出し)☆人妻・岡田真矢
h09051201.jpg

凛々しい顔立ちの真矢さんは30歳の人妻。旦那との性生活はマンネリ気味ですが、裸にエプロンなどのコスプレで頑張っているとか。ハスキーな喘ぎ声がそそります。

素人ハメ撮り(中出し)☆巨乳少女・黒川美香
put051201.jpg

Fカップの大きなおっぱいと童顔のギャップがとっても魅力的な黒川美香ちゃん黒革ボンデージビキニでX字脚につなげて束縛されくすぐられたりバイブをあてられて感じまくり。続いてブレザー姿の彼女をイラマチオ責め!一生懸命なフェラがそそります。ガチンコファックではラストは中出し!!



アクセスランキング
close